人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノコギリ!孵化!!!

先日産卵したノコギリクワガタの卵が孵化しました!
(写真は観察用に一個だけプリンカップに入れていたもの)

ノコギリ!孵化!!!_c0409198_13443168.jpg

ノコギリ!孵化!!!_c0409198_13453445.jpg


とりあえず今年の目標にしていたノコギリクワガタの幼虫の誕生が達成されたということになります!

あとはミヤマとコクワが成功すれば今年の産卵は負け無しということに…!
まあミヤマに関しては難易度高めと聞いてるのであまり期待はしてませんが😅

とにかく!
ノコギリ孵化でホッとしてます笑
マットボトルも用意済みなので、もう少しだけ待ってみてから割り出しを検討してみようと思います!


カブトムシも次々に孵化し、すくすくとサイズアップしてきているので楽しみですね!

by beetle-fishing | 2020-09-01 13:42 | 昆虫飼育